税理士・社労士 えがお未来

メニュー

GREETING

ごあいさつ

笑顔が満ち溢れる未来を創造します
はじめまして、高槻office代表の宇佐美秀明と申します。
「自分自身のやりたいことは何か?」と考え続けてきた結果、まず、税務と労務の両方を取り扱える宇佐美税理士・社会保険労務士事務所を個人事業として開きました。
皆様のお力をいただき、事業として安定してきましたが、同時に自分一人の力だけでは限界があることを知りました。そのような経緯から、考えの同じ仲間と共に法人を設立するに至りました。
法人名の「えがお未来」は、当officeの経営理念そのものです。
「笑顔が満ち溢れる未来を創造する」
個人事業時代のある日、何のために事業を始めたのか悩んでいたある日の夜中、寝ているときにこの言葉が浮かんできました。この時、すごく大事な言葉のような気がしたので、起き上がり忘れないように書き留めました。
自分も含めた全従業員が持っている力を出し切り、顧客をはじめ関わりのある皆様を幸せにできればと思っています。
当officeが力を入れている分野は、相続税・贈与税・事業承継等大きな金額が動く資産税部門、会社経営の基本となる会計の見える化、全従業員の幸せを目指す腑に落ちる人事労務制度の構築の三本柱です。
お客様に対してより有益な仕事を行っていくため、凝り固まった考え方に偏ることなく、学び続けて守備範囲を広くしておくというのが当officeの基本方針です。
「正直」をモットーに誠実な業務を行い、どんどん皆様のお役に立っていきたいと思います。
小さな悩み、大きな悩み、どのような内容でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
一緒に笑顔の満ち溢れる未来を創造しましょう!
経歴
学 歴 平成元年 京都府立西宇治高等学校卒業
平成5年 関西大学商学部商学科卒業
職 歴 平成 5年 生活協同組合コープこうべ入所
平成 9年   〃  退職
平成11年 大阪市内の大手会計事務所に入所
平成13年10月 税理士開業登録
平成21年 6月 大阪市内の大手会計事務所より独立
平成21年 9月 社会保険労務士開業登録
保有資格 ■税理士 (合格科目 簿記論・財務諸表論・法人税法・所得税法・相続税法)
■社会保険労務士
■宅地建物取引主任者
所属支部 ■税理士 茨木支部(高槻市・茨木市・島本町)
■社会保険労務士 大阪北摂支部(高槻市・茨木市・島本町・摂津市・吹田市・豊中市・池田市・箕面市・豊能町・能勢町)

高槻OFFICE

事業パートナーは、えがお未来グループで

名 称 税理士法人 えがお未来
社会保険労務士法人 えがお未来
業務時間 平日8:30~17:30(土日祝はご予約ください)
代 表 宇佐美 秀明(税理士・社労士) 電話番号 072-677-6340(税理士法人)
072-677-6330(社労士法人)
住 所 〒569-0842
大阪府高槻市西面中2-15-14
駐車場 あります

■アクセス

阪急茨木市駅東口より柱本団地行きバス西面下車徒歩5分
JR高槻又は阪急高槻市駅より柱本団地行きバス西面口下車徒歩7分
当事務所へはお車が便利です(駐車場完備)
高槻市の南部に位置し、茨木市・摂津市のすぐ近く、枚方市・寝屋川市にも近いです。
大阪市内からのアクセスは、阪神高速守口線扇町入口より約30分です。

税理士法人 社会保険労務士法人 えがお未来


受付時間 平日8:30 ~ 17:30

072-677-6340
(税理士法人)

072-677-6330
(社労士法人)

メールでのご予約はこちら