税理士・社労士 えがお未来

メニュー

ご契約までの流れ

お問合せ

面接

お見積り

ご契約

・面談・お見積りは無料でいたします。

・ご希望される業務内容、税理士・社労士の訪問頻度その他の条件をご提示下さい。

主なご契約プラン

1 税務・会計・労務スタンダードプラン 税務・会計・労務顧問と申告書作成のセットプランです。
一つのご契約で会社が作成する公官署への書類の大半がカバーできます。
税務・会計顧問のみ又は労務顧問のみのご契約も可能です。 
2 税務・会計・労務丸投げプラン 税務・会計・労務顧問と申告書作成に記帳代行を加えたセットプランです。
経理・総務の一部をアウトソーシングする形になりますので、当事務所とより緊密な関係が築かれます。
当事務所が深く内容を理解できますので、より適切なご提案ができる可能性が高まります。 
3 相続税の申告・相続税シミュレーションプラン 相続税の申告に2次相続のシミュレーションを行うセットプランです。
相続シミュレーションのみのご契約も可能です。
4 法人設立・シミュレーションプラン 個人事業を法人化した場合の税金及び社会保険料のシミュレーションと実際の法人設立、税務署及び社会保険の届出書類の作成及び提出を行うセットプランです。
数年間の資金繰りなどについても一緒にご相談いたします。
シミュレーションの結果、法人設立を行わないこともあります。 
5 経営分析・株式評価プラン お客様の会社又はМ&A等をお考えの会社について、経営分析及び株式評価を行うプランです。
6 給与計算・年末調整・法定調書プラン 毎月の給与計算を行い、年末年始には税理士業務である年末調整・法定調書の作成を行います。
税務と労務の両面からチェックを行い、一連の流れで業務を行いますので安心です。
給与の変更や採用・退職時の各種届出につきましても代行いたします。 

■料金について

お客様ごとにボリュームや難易度が異なりますので、面談をさせていただいてから 正式な見積書を作成いたします。
面談の前にある程度の料金をご確認されるお客様は、お問合せ内容欄にその旨をご記入下さい。
いくつかご質問させていただきますので、その内容を基に概算料金をご返答させていただきます。
「年間○○円くらいで」といったお問合せも受付しています。

上記プラン以外のご相談、また料金についてなど、お気軽にお問合せ下さい。

>> お問合せはこちら

税理士法人 社会保険労務士法人 えがお未来


受付時間 平日8:30 ~ 17:30

072-677-6340
(税理士法人)

072-677-6330
(社労士法人)

メールでのご予約はこちら